
--.--.--.--.--:--

ハッピー村住民紹介

2013.06.24.Mon.10:00
   
フリル 2013.4.26~
すれちがいでやってきた。
家がみんなとは離れて、駅前に建てたため、早く村を出たいのかと心配したが、
それなりに他の住民とは仲良くやってるようで安心する。
何かと高値で売りたがるのが少し問題。
最近は、タツオくんとの関係が噂されている。

タツオ 2013.8.16~
今はないサブ村から勧誘した。
公園予定地の仕切りに植えていたモモとカキの木をつぶして家をたてたちょっと変わり者。
もしかして、家の下敷きになったモモとカキは彼が食べたのではないかと推測する。
見た目とは違い、すっごくかわいらしい一面を見せる。
最近、フリルさんとの噂がたえない。

マイク 2013.10.3~
久しぶりのキャンプ勧誘できた。
いっぱい空き地があるのに、なぜか密集してる土地に家を建てた。
もしかしたら、寂しがり屋なのか?
家にいるより、外に出歩いてることのほうが多い。
かぶきちくんとはマブダチのような存在。

ハカセ 2013.11.5~
キャンプ勧誘できた。
何度か場所厳選をした結果、村の端にやってきた。
ハムカツくんとキャラがかぶってるのが少し気になるが、今後に期待。
やってきてそうそう、村長の願い事を知っていたところをみると、
わりと村ではうまくやってる様子。

アザラク 2013.11.23~
サブ村から勧誘。
結構、男住民から人気がある様子。
村の住民のことを誰よりも心配してくれる優しいお姉さん的存在。
同じカンガルーで、マイクくんとうわさがあるようだが、真相は分からない。

リチャード 2013.12.07~
サブ村から勧誘。
ジョッキーくんのほぼ跡地に越してきた空気の読める子。
ぼんやり系だからかなのか、新しい土地に住むことに不安は少ない様子。
あんまり物事を深く考えないタイプ。

チョモラン 2014.2.04~
久々にすれ違いでやってきた。
村長宅から続くメイン道路の上に家を建てたことから、根性があると思われる。
引っ越してきて早々、今度は引っ越していく住民のことを気にかけるところを見ると、
見た目とは違い、かなりの優しい心をもってると思われる。

パンタ 2014.2.09~
すれ違いでやってきた。
すれ違ったその日に予定地を建てたところを見ると、
よっぽど、ハッピー村に来たかったと思われる。
家にいるよりも出かけるほうが好きなようだ。

ラッキー 2014.2.23~
キャンプ勧誘でやってきた。
次は女性住民がいいと思ってた村長の心を見事に射止めた。
元住民エイプリルちゃんの跡地に引っ越してきた空気の読める子。




引っ越していった住民

女の子

ポーラドサコアイリスアグネスタキュアデレードのりっぺキッズメリヤスエイプリル

男の子

ノルマンふみたろうデリーサントスジュペッティクマロストミどぐろうジョッキーセバスチャン
ハムカツかぶきち



メモ

商店街に出現中
サントスアグネスジュペッティクマロスタキュトミアデレードどぐろう

再勧誘可能と思われる住民
ポーラノルマンふみたろうデリードサコアイリス




2014年2月26日現在
 | HOME | 
