
--.--.--.--.--:--

ムシブーム到来?

2014.01.29.Wed.11:34
ここ数日、オアシス村でもハッピー村でも、
一部の住民の中で、密かにムシブームが到来してるようです。




<ハッピー村>



先日、タツオくんにムカデを捕まえてきてほしいと頼まれ、
村長、がんばってムカデを確保し、
タツオくんにしっかりとお届けしました。



喜んでもらえて、村長、頑張った甲斐があったな~と思ってたのに。



次の日、サブキャラにムカデを撤去したいと相談。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
村長があれだけ頑張って捕まえたムカデを、
1日で手放そうとするタツオくん。

これには流石に村長もショックを隠せないよ(ノД`)・゜・。

村長に直接言わず、サブキャラに伝えたのが、
タツオくんの優しさなのかもしれない。
…村長はそう思うようにしてます。



ムカデ撤去の相談と同じ日、
村長には今度はフナムシを捕まえてきてほしいと頼むタツオくん。



何も知らない村長は、タツオくんのために
フナムシを確保し、お届けしました。

こんなに嬉しそうなタツオくんの顔を見れて、
村長、頑張った甲斐があったな~としみじみ思うのです。

…が!!

このフナムシも近いうちに手放したいと思っちゃうのかな?

そんなことを考えると、少し虚しくなるけど、
住民の嬉しそうな顔を見たいが為に、
村長は、住民の願い事をできるだけ叶えようと、
日々、村を駆け回ってしまうのです。

やっぱりどんなことがあっても、
村長として、住民の笑顔の為に、
ただひたすら、頑張りたいと思いますo(●´ω`●)o




<オアシス村>



オアシス村では、どうやらポンチョくんにムシブームが来てるみたいです。



こんな風に悔しがってる姿を見ると、
やはりポンチョくんの為に、一肌脱ぎたくなる村長。

オアシス村でも、ムカデ確保の為に走り回りますC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

岩が多いオアシス村では、
ムカデは捕まえやすいので、
簡単に確保できます。

そのムカデを手に、家にいるポンチョくんのもとへしっかりと送り届けます。

そのついでにポンチョくんの部屋を見渡すと…



Σ(゚∀゚*)なんと!
もうすでにムカデがいるではないか!

ポンチョくんの中では、ムカデブームはまだまだ続きそうな予感です(*´ー`)






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


 | HOME | 
