スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住民のつっこみたくなる話

2013.09.25.Wed.16:13
キッズさんの家に行ったとき、ハムカツくんがいたので話しかけてみました。


え!?
キッズさんのお腹にいるのは赤ちゃんじゃないの?
村長は、てっきりキッズさんの赤ちゃんだと思ってたよ(^_^;)


その後、村を歩いてると、メリヤスさんにピコーンとされ…。


村長「いいよ~。」

いいんだけど、「さん」はつけなくていいよ。
つけたら、明らかにおかしいから(^_^;)

こんな風に住民と話してると、いろいろつっこみたくなることが多いですよね。




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング


スポンサーサイト

かくれんぼ~フリル編~

2013.09.25.Wed.15:02
村長が村を散歩してたら、フリルさんを見つけたので話しかけてみると…



この流れはもしや…。


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
久しぶりのかくれんぼだ~!!

もちろん、村長はOKし、集まったのは…。


セバスチャンくんとエイプリルちゃん。
なんだかあんまり見ない組み合わせだな~と思いながら、かくれんぼスタート!

最初に、メリヤスちゃんの家の後ろに隠れてるエイプリルちゃんを発見!

そして、そのまま砂浜に降りて、セバスチャンくん発見!

最後に言い出しっぺのフリルさんをタツオくんの家の後ろで発見!


かなり順調にみんな見つかって、数分でかくれんぼは終わりました~。

でも、久しぶりのかくれんぼ、すごく楽しかったです♪
これからも遠慮なく、かくれんぼ提案して~と思った村長。

村長からかくれんぼの提案ができたらいいのになぁ。




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。