スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポなし訪問&写真

2013.10.30.Wed.11:21
住民からアポなし訪問があると、親密度が高いという話を聞いたことがあります。

ハッピー村ではハムカツくんのアポなし訪問が多いから、
この話も当たってるのかな??と思ったりもしますが、
この話が当たってると確信できたできごとがこちらです。




初めてフリルさんからアポなし訪問がありました。

あまりにも慣れてないことで一瞬何が起こったか分からなかった村長。

フリルさん、初めてアポなしで遊びに来てくれたね~!など
いろいろお話して、フリルさんが帰ったあと…。

家でやることをすべて終えた村長は、
そのあと村を歩き回ってたら、
フリルさんが家にいるようだったので、
今度は村長がアポなし訪問をしようと思い、
フリルさんの家に入ってお話しようと思ったら…。




なんて、頼まれごとをされちゃいました。

頼まれたら断れない村長は、エイプリルちゃんを探し出し、
フリルさんの家までお連れしました。

2人の話がしっかりと終わり、エイプリルちゃんが帰ったあと…。

なんと!

お礼に写真をもらえました~!

思いがけないお礼に、村長、まじで嬉しかったよ~!
写真、ありがとね。大事にするからね~!




てなことで、アポなし訪問があったら親密度は高くなってることだと思っていいんだと思えました。

アポなし訪問って、思いがけないときに来られるから、
時々、こんな時に来なくても…って思っちゃうことがあるけど、
仲良くなってきた証拠だと思えば、そんなアポなし訪問も喜べますw




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング







スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。