fc2ブログ

ハッピー村の新住民

2013.11.07.Thu.17:24
11月5日。
この日、ハッピー村に新しい住民がやってきました。
その名前は…

ハカセという名のブタさんです。

彼はなぜやってきたのかというと…。

そう。キャンプで勧誘したのです。

キッズさんが村を出てから、9人村になって、
その時にたまたまキャンプでやってきたハカセ。


な~んて言っちゃってくれちゃうもんだから、村長が勧誘しました。

なんとなく、このめがね(?)がいかしてる!

1つ問題があって…。
実は、ハカセとハムカツくん、同じハキハキ系でブタというキャラがかぶりまくり。
この2人、仲良くしてくれるかな??
今のところ村長おしメンのハムカツくんだから、うまくやってくれるでしょう。


ともかく、ハッピー村にせっかく来てくれたんだから、
これから仲良くしようね。よろしくね。

☆おまけ☆
キャンプ場でのハカセとのくるりんぱ。





ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング



スポンサーサイト



アポなし訪問&写真

2013.11.07.Thu.16:24
11月1日のことです。

この日、メリヤスちゃんのアポなし訪問が2件で起きました~!

その2件というのは、


村長宅と、


ともなり宅。

村長宅ですら、メリヤスちゃんのアポなし訪問は初めてだったのに、
同時にともなり宅でも発生。

まあ、ともなりはメリヤスちゃんとは家が近いため、かなり仲がいいのでね~。




そういうことがあったと思ったら、数日後…
家具を頼まれたので、好きな色にリメイクした家具を渡したら…。

メリヤスちゃんから、写真がもらえました~!

メリヤスちゃんから写真をもらった同じ日。

セバスチャンくんから頼まれたお届け物を渡したら…。
ジョッキーくんからも写真をもらえました~!

2人とも大事にするね~♪




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング




 | HOME |