
--.--.--.--.--:--

いつ借りたの?

2013.12.10.Tue.14:29


ハカセからこんなことを言われたけど…。

リチャードくんは昨日、引っ越してきたばかりだよ?
借りっぱなしって言う期間があるほど借りたのっていつ?

すご~く不思議に思う村長。

う~ん。でも…
困ってるハカセを放っておけない村長は、おつかいを頼まれることに。



ハカセはすご~く気にしてたけど…。
当のリチャードくんは全然気にしてない様子。



貸してたアレって…
やっぱり、何か貸してたの?



でも、やっぱり、心当たりがない様子。
そうだよね…。
多分、ハカセの勘違いだよね。



そっか~。
そうだよね。
ハカセが律儀に返すってことは、きっとリチャードくんのものなんだよね。
そう思おうとしてるリチャードくん。
いい子だなぁ。
…って思ってたら、お礼に返してもらったばかりの服を貰っちゃったw

まあ、そういうこともあるかぁ。

リチャードくんにちゃんと届けたよ。
とハカセに報告に行ったら…。



こんなことをハカセが言ってたけど…。

多分、リチャードくんじゃなかったんじゃない?
って言いたくなった村長。

まあ、でも…。
ハカセがそう思い込んでるんだったら、
わざわざ「違うよ」とは言えず…。

誰でも勘違いとかあるからね!
それをわざわざ正すこともないか~と思って、それ以上は何も言わずw

ただ、不思議に思うのは、
ハカセはいつリチャードくんに借りたと思ってるんだろう?

とにもかくにも、住民同士が仲良くしてくれてるのは嬉しい限りです♪





ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング



 | HOME | 
