
--.--.--.--.--:--

オアシス村始動!

2013.12.14.Sat.14:35
今回はサブ村の話をします。

私はこれまで、何回もサブ村を作っては消して…を繰り返してました。
その一番の原因は、両立がうまくできなかったこと。
それで、少しの間、サブ村は放置気味にしてたんです。

でも、最近、ようやくメインの村が落ち着いてきたので、
サブ村を本格的に始動することに決定!!

サブ村村長をどうするか…。
すごく悩んだんですが…。

今回は、とび森に入ってる住人の引っ越しを利用して…。
もともとメインにサブキャラでいた住人を村長にすることにしました(*^^)v

男性キャラで村長をしたかったのもあり、
唯一の男性キャラだったものを動かし、
地形などもある程度厳選して…。



ようやくサブ村ができあがりました!

オアシス村 アキラ村長 です。

今後、オアシス村を彼にたくすことになります。

今度は続ける!という意味もこめて、これからはサブ村でも動きがあれば、
ブログに更新します!!

サブ村を作ったからといって、サブ村を使って何かをするわけでもありませんので、期待はしないでください。
結局、メインと同じ感じになると思います。
一からのんびりプレイする予定ですので、とにかく住民とのふれあいを楽しみたいです(*^_^*)w




さてさて、オアシス村の初期住民をちらりと紹介します(^_^)/











この5人です(*^_^*)

どの子もまだメイン村で関わったことのない子たちばかりです。

みんな、よろしく~☆




ではでは、ハッピー村同様、オアシス村もよろしくお願いします♪




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング



 | HOME | 
