
--.--.--.--.--:--

イザベラさんの誕生日

2014.01.09.Thu.16:38
2013年12月28日。
オアシス村での出来事です。

とび森の中でもちらほら年越しに向けての話も出てきてるこの日は
イザベラさんの誕生日でした☆
こんな年末にイザベラさんのお母さんは頑張ってくれたんだね。



こうやって掲示板に書いてくれるぐらい、
誕生日を覚えてくれてる人がいるってのは嬉しいですよね。

さぁ~て。

オアシス村村長が誕生日プレゼントを持って、イザベラさんの家へ。



家にいたのはポンチョくん。
イザベラさん、ポンチョくんと仲がいいんだねw



と、何気にプレゼントを催促しようとするイザベラさん。

イザベラさんから誕生日パーティの招待状が届いてから一生懸命用意したプレゼント。
気に入ってもらえたらいいな~って思いながら、
イザベラさんにしっかりと手渡し。

「ファイアーなふくL」を渡したんだけど、
イザベラさんはすごく気にってくれたのか、すぐに来てくれましたww

喜んでもらえて良かった~(*´ー`)=3



村長も一緒にイザベラさんの誕生日をお祝いできて嬉しいよ(*^_^*)



ポンチョくんが言うように、イザベラさんにとって
人生でナンバー1の誕生日になれてるといいな♪



村長もすごく楽しかったよ。
また、遊びにくるからね~。

バタバタする年末でもやっぱり誕生日っていいもんですよね♪






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ



あけましておめでとうございます

2014.01.09.Thu.13:20
遅くなりましたが、

新しい年を迎えましたね。

昨年は、たくさんの方がブログを見てくださり、

すごく嬉しかったです。

リアルも落ち着いてきたので、

ぼちぼち年末の分も含めて記事をUPしていきたいと思います。

今年も昨年同様、のんびりブログもやっていきたいと思いますので、

どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
 | HOME | 
