スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リチャードくんの誕生日

2014.01.15.Wed.09:25
1月3日。



この日はリチャードくんの誕生日でした。

お正月真っ只中に、
オアシス村とハッピー村で立て続けに誕生日です。

お正月三が日は、リアルで忙しかったので、
森もあんまりできなかったんですが、
誕生日はしっかりお祝いさせていただきました。

年末年始と満足に森ができないのが分かってたので、
少し早めに用意していたプレゼントを持ってリチャードくんの家へ。



残念ながら写真には顔を写すことができなかったのですが、
リチャードくんの家にお祝いに駆けつけてくれたのはアザラクさんでした。
リチャードくんにとってアザラクさんはお姉さん的存在だから、
誕生日にお祝いに来てもらえて、嬉しそうw



そう。
村長がお祝いに駆けつける前に、
一足先にサブキャラ3人にプレゼントを渡しに行ってもらったんです。

村長にわざわざ報告してくれるなんて、
リチャードくん、そんなに嬉しかったのね。

村長ももちろん、プレゼントを渡しましたよw
好きな色であるパープルにリメイクしたまるいとけいがプレゼントです。



すごく喜んでくれたようで、良かったな(*^_^*)
確認がとれてないので、部屋に飾ってくれたのかは分かりませんが、
アルパカへの出品など、リチャードくんの手からいただいたりはしてないので、
きっと大切にしてくれてるんでしょう。

どうであれ、この喜んだ顔を見れて、それだけで満足です。



そういえば。



アザラクさんがこんなことを言ってましたが…。

リチャードくんだけじゃなくて、
住民さんみんな年齢不詳ですよね。

まあ、そのほうが年齢による上下関係とか気にしなくていいから、いいよね!
…って思う村長です。






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。