スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり男の子

2014.02.26.Wed.17:27
2月23日。

この日、ハッピー村に新しい住民さんが引っ越してきました。



包帯ぐるぐる巻きの、見た目は痛々しそうなワンちゃん。
ラッキーくんです。

正直、男がほとんどのハッピー村。
村長はそろそろ女性住民さんがいいなぁ。
なんて思ってたんですが…。

ハムカツくんが引っ越して、最初にキャンプでやってきたのが、ラッキーくんでした。



キャンプ場を覗いた村長に、
こんなさみしそうな顔でこんなことを言ってくるラッキーくん。

こんな姿を見せられたら、村長の心は揺れ動きます。
心の中で葛藤のすえ、村長が出した決断は、

「だったら、引っ越してきなよ。」

村長、根負けです(;'∀')

まあまあ、8割男性の村でもいいじゃないか!

いっそ開き直りました(笑)



こんなに嬉しそうな顔を見れただけで、村長は嬉しいのです。

これから、仲良くしてね(^^♪






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

ハムカツくんの引っ越し

2014.02.26.Wed.16:52
2月18日。

1年以上も村にいてくれたハムカツくんがお引越ししました。
村長、お気に入りだったため、ずっと引き留めてたんですけど、
1年一緒に過ごして、いろんな子とも出会いたいので、今回送り出すことにしたのです。



段ボールの山を前に最後までトレーニング関係の話をするハムカツくん。
そんなハムカツくんに、村長も泣きたい気持ちをこらえます。

お引き取り先を募集したところ、
mixiにてステキな村長さんにお引き取りしていただけることに。




新しい村の村長さんに無事ついていったようです。

さすがに次の日、ハムカツくんの家が消えてるのを見たら、
今までにないくらい悲しい気持ちがこみ上げてきました。
続きを読む
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。