スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぶきちくんの引っ越し

2014.04.23.Wed.11:35
大変遅くなりましたが…

3月30日。
この日は、かぶきちくんがお引越しをする日でした。

引き取ってくださる村長さんを探したのですが、
残念ながら、引き取り先は決まりませんでした。



最後の最後まで笑顔でいてくれたかぶきちくん。
新しい村でもきっとうまくやってくれるよね。
やさしい村長さんのもとに行けるといいね。




<かぶきちくんのプロフィール>
コワイ男・ネコ
11月29日生まれのいて座

ハッピー村滞在期間:2013.05.22~2014.03.30

自然にやってきました。

ハッピー村滞在中のプロフィール:
当時、久々にやってきたコワイ系。
一見、怖そうなことを本人も気にしているようだが、率先して他の住民にプレゼントするいいやつ。
公共事業もたくさん提案してくれて、最後に提案してくれたのも彼。
村長と家が近いためか、よく話しかけてくる。
体調を崩すことが多い。




<ハッピー村での思い出>

拡大する
ハッピー村最後の公共事業を提案してくれたのはかぶきちくんでした。

拡大する
風邪をひいたときは、さすがのかぶきちくんも弱気に。

拡大する
村長の夢を応援してくれました。

拡大する
ハロウィンでは、かぼちゃのおばけになったり、かぶりものを怖がったり。

拡大する
お誕生日には、マイクくんとお祝いしました。

拡大する
住民さんにプレゼントするやさしい心の持ち主でした。

拡大する
思い出話もよく聞かせてくれました。








ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

イースター

2014.04.22.Tue.14:50


…ってことで、4月20日は「イースター」でしたね。
このちょっとテンションの高いウサギにあきれながらも、
今年もこのイベントに参加した村長。

みなさんは参加されましたか?

昨年、一応家具はコンプリートしたのですが、
年に1回のイベントとあって、つい夢中になりすぎました…(;^ω^)
休みながらでもほぼ半日を費やしました。
でも、今年は家具をコンプすることはできず…。
それでも、村長は大満足です♪

木、水、地面、空からタマゴを見つけ出して、
家具に変えてもらうというなんともシンプルなイベント。

6種類のタマゴを見つけて、イースターのバスケットに変えてもらった後は、
釣りや素潜りで稼ぐ人も多いのでは?

村長も、釣りや素潜り、時々風船割りでひたすらタマゴを探してましたw

しかしね~。
最近、素潜りをしなくなった村長。
すっかり、素潜りのやり方を忘れてしまってた(;^ω^)
やっぱり、時々は素潜りもしないと…。
くらげにさされすぎだったし!!

このイベント、少し普通と違うのは、
大当たりより当たりの券を当てたくなるという。
大当たりの券はなにせ、ぴょんたろうの写真とだけ交換ですからね~。
正直、そんなにぴょんたろうの写真はいらないよ~って思ってしまう。



ぴょんたろうにはこう言ってもらえるけど、あまり嬉しくないと思ってしまう村長。




タマゴを食べるとよく出てくる飴を渡して、ぴょんたろうの反応を楽しんだりして。



タマゴを見つけ出すために、木をゆすって、蜂にさされ、住民にビックリされたり(笑)
普段は村長、木をゆすらないようにしてるので、
住民のこういう反応が新鮮だったりします♪

来年がまた楽しみだな~(^◇^)







ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


2014年3月の引っ越し記録

2014.04.01.Tue.06:00
<引っ越していった住民>

30日 かぶきちくん

関連記事→「かぶきちくんの引っ越し」(クリックしたら記事が出ます)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。