
--.--.--.--.--:--

かぶきちくんの引っ越し

2014.04.23.Wed.11:35
大変遅くなりましたが…

3月30日。
この日は、かぶきちくんがお引越しをする日でした。

引き取ってくださる村長さんを探したのですが、
残念ながら、引き取り先は決まりませんでした。



最後の最後まで笑顔でいてくれたかぶきちくん。
新しい村でもきっとうまくやってくれるよね。
やさしい村長さんのもとに行けるといいね。




<かぶきちくんのプロフィール>
コワイ男・ネコ
11月29日生まれのいて座

ハッピー村滞在期間:2013.05.22~2014.03.30

自然にやってきました。

ハッピー村滞在中のプロフィール:
当時、久々にやってきたコワイ系。
一見、怖そうなことを本人も気にしているようだが、率先して他の住民にプレゼントするいいやつ。
公共事業もたくさん提案してくれて、最後に提案してくれたのも彼。
村長と家が近いためか、よく話しかけてくる。
体調を崩すことが多い。




<ハッピー村での思い出>

拡大する
ハッピー村最後の公共事業を提案してくれたのはかぶきちくんでした。

拡大する
風邪をひいたときは、さすがのかぶきちくんも弱気に。

拡大する
村長の夢を応援してくれました。

拡大する
ハロウィンでは、かぼちゃのおばけになったり、かぶりものを怖がったり。

拡大する
お誕生日には、マイクくんとお祝いしました。

拡大する
住民さんにプレゼントするやさしい心の持ち主でした。

拡大する
思い出話もよく聞かせてくれました。








ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


 | HOME | 
