スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キッズさんの引っ越し

2013.10.31.Thu.12:39
10月25日、とうとうキッズさんがダンボール状態に。

住民を送り出すたびに思うのですが、
このダンボール状態、すごく寂しく感じるよ。
住民1人1人に愛情もって接してるから余計でしょうね…。




キッズさんの引き取り先をフレンドさんやツイッターにて募集したけれど、
残念ながら見つからず…。
でも、電子の海に流して、欲しくない人のところに行ったりしてほしくないので、
知人の村に引き取ってもらいました。






<キッズさんのプロフィール>
オトナ系カンガルー
9月8日生まれのおとめ座


ハッピー村滞在期間:2013.6.11~2013.10.25 

8人村の時に自然にやってきた住民。

ハッピー村滞在時のプロフィール:
お腹の中に赤ちゃん(?)を抱えながらも、頑張ってるパワフルママ(?)
女として、いろいろ村長にアドバイスしてくれる。
思ったことはわりとずばずば言うが、その一言一言に愛情がこもってるのを感じる。
他人のことが放っておけないようで、面倒見がいい。




<ハッピー村での思い出>

拡大する拡大する
当時、住民だったどぐろうくんのことが放っておけないキッズさん。
家が近かったから、余計に気になったのかな?

拡大する
セバスチャンくんと意外なツーショットを見かけたり。

拡大する
お誕生日にはかぶきちくんと一緒に祝いました。

拡大する
うわさ話が大好き♪

拡大する拡大する
時にはアポなし訪問も。

拡大する拡大する
女性としてのアドバイスももらいました。

拡大する拡大する
拡大する
たま~におちゃめな姿もw

主なスクショのみ掲載しましたが、まだまだスクショはあるんですが…。
とび森スクショってたくさんになっちゃいますよね。

ともかく、キッズさんには次の村でも元気にキッズさんらしく過ごしてほしいと思います。






ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング





コメント

管理者のみに表示
