スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハッピー村の新住民

2013.11.07.Thu.17:24
11月5日。
この日、ハッピー村に新しい住民がやってきました。
その名前は…

ハカセという名のブタさんです。

彼はなぜやってきたのかというと…。

そう。キャンプで勧誘したのです。

キッズさんが村を出てから、9人村になって、
その時にたまたまキャンプでやってきたハカセ。


な~んて言っちゃってくれちゃうもんだから、村長が勧誘しました。

なんとなく、このめがね(?)がいかしてる!

1つ問題があって…。
実は、ハカセとハムカツくん、同じハキハキ系でブタというキャラがかぶりまくり。
この2人、仲良くしてくれるかな??
今のところ村長おしメンのハムカツくんだから、うまくやってくれるでしょう。


ともかく、ハッピー村にせっかく来てくれたんだから、
これから仲良くしようね。よろしくね。

☆おまけ☆
キャンプ場でのハカセとのくるりんぱ。





ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング



コメント
ハッピー村ですと~⁉
私もハッピー村なんだよ‼
同じや~
ハカセに似てるのは、ポークかな…?うちの村には前にポークがいたんだよ~
>Happyさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですね!!
同じハッピー村なんですね。
ハッピー村とつけてる村長さん、結構おられますよね。

ポークっていう住民さんがいるんですね。
まだ会ったことがないので、ぜひ会ってみたいです!!
はじめまして♪
ゆき村長!
はじめまして♪
なめこ村なめこ☆と申します!
私もブタの住民さん大好きなんです〜(≧∇≦)
可愛いですよね♪
今 現在ハッピー村にいる住民さん。。
いいですね〜〜!
似てるんですかね?
>なめこ☆さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

プタ住民、可愛いですよね♪
なかでも、ハムカツくんは私の中でいちおしなんです。
ハカセはまだ来たところなので、今後が楽しみです。

管理者のみに表示
