
--.--.--.--.--:--

村長の誕生日

2013.06.28.Fri.08:00
本日は、6月28日は・・・

0628.jpg

そう、村長の誕生日でした(*^_^*)


誕生日会を開いてくれたのは…

0628a.jpg
メリヤスちゃん、ハムカツくん、アデレードちゃんの3人。
この年になって、誕生日会がこんなに嬉しいとは思わなかった…。




パーティ会場に提供してくれたメリヤスちゃん。
パーティを開いてくれたハムカツくん、アデレードちゃん。
手紙をくれたどぐろうくん、タキュちゃん。
会った時に、お祝いの言葉をくれた、キッズちゃん、かぶきちくん、のりっぺちゃん、トミくん、フリルちゃん。


みんな、みんなありがとう!!

村長はすご~く幸せものです (゜-Å) ホロリ ←嬉し涙w
コメント

管理者のみに表示
