スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つり大会(2013年11月)

2013.11.18.Mon.11:02
11月16日はつり大会でしたね。

今月は種類指定の月でしたが、みなさんの村は指定のサカナは何でしたか?
ハッピー村では、「フナ」指定でした。

フナは普段、かなり釣れるサカナなので、楽勝かと思ってたら…。
この日に限って、なかなか釣れない…σ(^_^;)
私は夕方から参加したから、それまでに住民がたくさん釣ったんだろうな~。

そんな中でも何匹か釣って、うおまささんに渡すも、記録更新はできず。
なんとか1回は3位になったんだけど、
住民がその後、大きなのを釣ったみたいで3位にも入れず。
それから、また頑張ってみたけど、サイズが小さいのばかり。

「もしかして3位に入れるかも…!」って思える大きさのフナを釣った時には、

悲しくも終了のアナウンスが(ノД`)・゜・。

これで、村長の表彰台はあきらめることに。

でも、誰が入賞したのかも気になるし、表彰式を見るのは意外と好きなので、
表彰式にはちゃんと参加。

結果は…

1位 ハムカツくん 25.8cm
2位 かぶきちくん 24.1cm
3位 メリヤスちゃん 24.0cm


入賞したみんな、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

特にメリヤスちゃんはハッピー村では最後になるつり大会で、見事に3位入賞!
いい思い出になってくれたかな??

次はイベントとしてはハーベストになるのかな?
私にとっては初めてのイベントとなるので、今から楽しみです♪




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング



コメント

管理者のみに表示
