スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

住民同士のウワサ話

2013.11.18.Mon.13:39
~セバスチャン編~





あ~!わかるよ~!!
気を使わないナカマ…友達ができたら嬉しいよね♪



え!?ハカセとタツオくん??
意外な組み合わせ…。
あの2人ってそんなにいい関係なの?

まあでも、タツオくんは確かに気を使わないでも付き合えそうだよね。



タツオくんは、走るの苦手そうだから、この2人でジョギングは、村長もないと思うw


~かぶきちくん編~



え!?そうなの??
それは、村長知らなかったな~。
2人が話してるところも見たことないし…。




たぶんね…。
もしかして、エイプリルちゃんがフリルさんにいろいろ情報を聞いてるのかもね。
フリルさんっていろいろ情報持ってそうだし。

kabukichi1117 (4)

そっか~。
確かに、かぶきちくんには理解しがたいのかもしれないね。
かぶきちくんってムダ話…っていうか
そういう世間話ってのが苦手そうだよね。

一度、試しに今度、村長とそういう話してみる?

な~んて思った村長でしたw


☆おまけ☆

ハカセはこんな危険そうなベッドで寝てるようです。
なにか、もっと安全なベッドでも送ろうか?と思った村長。
こんなベッドでは、ゆっくり寝られないよねσ(^_^;)




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング




コメント

管理者のみに表示
