スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メリヤスちゃんの引っ越し

2013.11.21.Thu.06:00
11月20日、メリヤスちゃんがダンボール状態になりました。

メリヤスちゃんとは半年間一緒に暮らしてきて、
引っ越し提案があったとき、かなり悩んだけど、
新しい住民さんとも出会いたいと思い、泣く泣く承諾しました。
引っ越し提案から数日あったけど、やっぱり実際にダンボール状態になるとやっぱり悲しい。


Twitterやmixiなどでお引き取りしていただける村長さんを募集したところ、
無事に受け入れ先が決まり、
優しそうな村長さんに引き取ってもらえました。


絶対、また会いに行くからね。
私のこと、忘れないでね。




<メリヤスちゃんのプロフィール>
普通系ヒツジ
4月16日生まれのおひつじ座

ハッピー村滞在期間:2013.5.3~2013.11.20 

すれちがいでやってきた住民。

ハッピー村滞在時のプロフィール:
昼間は外に出て、夜は家にいることが多い。
お菓子作りと本を読むことが大好きな女の子。
よく花占いの話をしてくる。




<ハッピー村での思い出>

拡大する
村長の誕生日では、自分の家を会場に提供してくれ祝ってくれましたw

拡大する拡大する
拡大する拡大する
住民さんとの交流も積極的。

拡大する拡大する
拡大する
ベンチに座ってる姿、すごくかわいい♪

拡大する拡大する
読んでる本はちょっと個性的σ(^_^;)

主なスクショをあげてみました。

とにかく、メリヤスちゃんは村の住民さんのことをよく考える優しい女の子でした。
そんなメリヤスちゃんだから、新しい村でもすぐに慣れてくれると思います。






ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング



コメント

管理者のみに表示
