
--.--.--.--.--:--

ハッピー村の新住民

2013.11.25.Mon.16:59
11月23日。

この日、ハッピー村には新しい住民さんがやってきました。


カンガルーのアザラクさんです。

彼女はサブ村にいた住民です。
たまたまメリヤスちゃんの引っ越し後にサブ村から引っ越すことになったので、
こちらでお引き取りしましたw

すごくべっぴんさんだな~と思ってます。


場所厳選とか、ハカセのときに疲れたので、
もう厳選せず、予定地は自然にまかせました。

前日は土地が空いてるところを中心に、
予定地を見てまわったんだけど、
いっこうに見つからない…。
いったい、どこにあるんだろう??と探したところ…。

なんと!
サブキャラの家が2つあって、
まわりにはハカセやタツオくんの家もある、
わりと密集地に予定地が!

たぬきちよ…。
なぜ、わざわざこんな狭いところに…σ(^_^;)
もっと広いところが空いてるのにな~。
まあ、いいんだけどねw

予定地を無事見つけ、
その日はまわりを整備して迎え入れる準備はOK♪


そんな感じでやってきた住民さんです。

まあ、家が密集してるところのほうが寂しくなくていいかもね(*^_^*)




こちらこそどうぞよろしくね♪




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング


コメント

管理者のみに表示
