スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジョッキーくんの引っ越し

2013.12.01.Sun.06:00
11月30日、ジョッキーくんがダンボール状態になりました。

住民の引っ越しは本当に寂しい(ノД`)・゜・。
でも、新しい住民とも会いたいと思うと、こうして送り出すしかないんですよね…。


私もジョッキーくんのこと、忘れないよ~。
また、絶対に会おうね!!

ジョッキーくんは残念ながら新しい受け入れ先は見つかりませんでした。
電子の海に流そうかとも考えましたが、
やっぱりストックで、来てほしくない村長さんのところに行っても困るので、
いったんサブ村に移ってもらうことにしました。
なので、しばらくはサブ村で会うことができます。




<ジョッキーくんのプロフィール>
キザ系トリ
6月22日生まれのかに座

ハッピー村滞在期間:2013.8.8~2013.11.30

8人村の時に自然にやってきた住民。

ハッピー村滞在時のプロフィール:
一時期、キザ系が村に3人いたことから、しばらくキザ系は入れないようにしてたため、
久しぶりにやってきたキザ系。
そのため、免疫が少ない村長は彼の言葉にふりまわされることが多い。
女心を分かってるように主張するが、実際かんちがいしてることが多い。




<ハッピー村での思い出>

拡大する
タイムカプセルを掘り出した時には、思い出の品だと言ったちゃだんすをお礼にくれましたw

拡大する拡大する
拡大する
署名集めが好きみたいで、たくさん頼まれましたw

拡大する拡大する
住民を家に呼ぶことは好きみたいだけど、それを他の住民に知られるのは照れくさいみたい。

ジョッキーくんはすごく個性的でした。
でも、口では平気そうだけど、本当はすごく照れ屋さんなんだと思います。
そんなジョッキーくん。
新しい村でもお友達がたくさんできるといいなと思います。







ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング



コメント

管理者のみに表示
