スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まさかまさかの配達物

2013.12.01.Sun.16:50
村のお散歩中、




セバスチャンがそんなことをバツの悪そうな顔で言ってきて、
「借りたものは早めに返さなくちゃね」って思いつつも、
これでケンカになっては困る!と思った村長。

しっかり、村長の手でアザラクさんのもとに返しに行きました。


アザラクさんは、そんなに気にしてない様子。
さすが、オトナなアザラクさん!なんて感心する村長…


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
それはさすがにマズイと思ったけど、
それもそんなに気にしないアザラクさん。

中身は服だったんだけど、本当に大丈夫なのかな?
って気にする村長を横目に
アザラクさんは律儀にお礼を渡してくれようとして。

さすがだな~。すごいな~。
なんて思ってたら…。

まさか、まさかの返ってきたばかりの…
しかも、セバスチャンの汗のにおいがする服がお礼とは!!

さすがに「いらない」とも言えず、とりあえずもらう村長だけど、
これはもうアルパカ行きかな~(^_^;)


その服を持ち歩いたまま、散歩してたら…
エイプリルちゃんにピコーンとされ、なんだ!?と思って話を聞くと…

さっき、アザラクさんからもらったばかりの、
セバスチャンの汗のにおいがする…かもしれない服をほしいと言われた(・_・;)

こんな服をあげていいのかな?と悩んだけど、
相当欲しいようで、

…て言われたもんだから、
「そこまで言うなら…」と譲るも、さすがに本当のことは言えないし…。

エイプリルちゃん、あんな服で良かったのかな?
たぶん、ちゃんと洗濯してから着るだろうから、大丈夫だよね!

なんて思ってたけど、その日の夜。

本当のこと、バレたかな。
そうだったら、ごめんね(ノД`)・゜・。



いやいや、使い方は自由だけど、借りたものはちゃんと洗って返そうね。




ところで、かぶきちくんとマイクくんの会話でこんなことを聞けたんだけど。
拡大する

村長も「ハウスマヌカン」って知らないんだけどσ(^_^;)
そう言ってた時があったのかな?
知ってる人、いますか??




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング




コメント
no subject
こんにちは♪

コメントありがとうございました♪

ハ、ハウスマヌカン・・・?

どういう意味なんでしょう・・・

次の記事も楽しみにしています♪
★ゆきさんへ
こんばんは!
先日はフレンドになっていただき、とても嬉しいです♪

返ってきたばかりのを…!?(°д°;)
さすがにアザラクさんにはちょっと引いちゃいました…w
私もアルパカ行きにしますね…(笑)
>きなこさん
こんにちは。
こちらこそコメントありがとうございます。

ハウスマヌカン、知らないですよね~?
どういう意味なんでしょうね…。
マイクくんかかぶきちくん、教えてくれないかな?

記事、楽しみにしていただいて嬉しいです(*^_^*)
>みゆさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

アザラクさん、少しひどいですよね~。
返ってきたばかりの服をもらっても…。
って感じですよねσ(^_^;)
まさにアルパカ行きにしますよね~。
no subject
ハウスマヌカン。。

えっと。。。

さすが お洋服のベテランさん ということではないでしょうか?

人の汗がついている服は嫌ですね〜(´・_・`)

汗臭かったんでしょうか?

洗濯はして欲しかったですね。。
(人気者になりたいなら。。)

>なめこ☆さん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

なるほど…
ハウスマヌカンとは、お洋服のベテランさんということなんですか~!
住民同士のお話って知らないことも教えてもらえるので、
いろいろ知識が広がりそうです。

そうですよね~!
せめて洗濯してから返してほしいですよねw

管理者のみに表示
