スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マイクくんの誕生日

2013.12.02.Mon.16:48
12月1日。

12月になったこの日はマイクくんの誕生日でした。

先日のかぶきちくんの誕生日に一緒に祝ったマイクくん。
マイクくんの家にはだれがいるのかな?っと思いながら、
プレゼントを手にマイクくんの家へ。


そしたら!なんと!
かぶきちくんがいる~!
この2人、すっごく仲がいいんですね♪
いいな~。こういうお互いの誕生日を祝える関係って。


おなじみのプレゼント催促。
もちろん持ってきたよ!!
と、ゴルフバッグを好きな赤色にリメイクしたものを渡してみる。

どうかな?どうかな?
村長はこの瞬間、いつもドキドキする~。


喜んでくれたようで良かった~。

やっぱり、一生懸命選んだプレゼントを喜んでもらえると嬉しいですよね(*^_^*)

マイクくん、よっぽど喜んでくれたのか…。

と書いてくれたお礼の手紙に添付されてたのは…
なんと!


マイクくんの写真!!

ちなみに、村長が着ているこの服、
セバスチャンにプレゼントでもらったんです。
かわいいので、そのまま着ています(*^_^*)


しかし、誕生日プレゼントのお礼に写真をもらえることってあるんだ~。
めっちゃ嬉しい(*^_^*)
ありがとう!マイクくん。

でもさ、マイクくん。
ハッピー村に来てまだ2ヶ月ほどなんだけど、そんなに親密度あがってるの?
同じタイプの住民でも、かぶきちくんは5ヶ月くらい一緒にいるけど、
まだ1枚も写真もらえてないのに…(;一_一)
同じように接してるのに何が違うんだろう??不思議だ…。

それはさておき。


マイクくんの誕生日会で、かぶきちくんがこんなことを言ってたけど、
かぶきちくんの誕生日はこの間終わったところだよ。
もう来年のことを気にしてるのかな??
心配しなくても、ハッピー村にいてくれる限り、村長は必ずお祝いに行くよ(#^.^#)




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング



コメント
こんにちわ(≧∇≦)
なめこ村でも、誕生日の住民さんいましたよ〜!

楽しいですよね〜(*^_^*)

なめこ村でも、かぶきちくんと同じようなこと言ってました〜!

俺の誕生日来てくれるだろうな?って

おとといあったでしょ?∑(゚Д゚)
覚えてる〜?

ってなりました。

コメントもいろいろあったら面白いのに。。。

こんにちは!
住民たちの誕生日って
こっちまで ほっこり幸せな気持ちになれますよね。
お互いの誕生日を祝える友達って良いですね(*´ω`*)
しかし かぶきちくん。
もう来年の誕生日が気になるとは。
顔に似合わず(失礼;)淋しがり屋さんなのかもですね。

誕生日プレゼントも喜んでもらえて良かったですね。
やっぱり色が優先されるのかな??

検査入院ですか??Σ(゚口゚;)
あまり無理なされないように
ご自愛くださいませ。
>なめこ☆さん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誕生日っていいですよね。
住民の楽しそうな顔を見てるだけで幸せになります。

確かに、コメントもいろいろあるともっと楽しいでしょうにね。
>おさかなさん
こんにちは。
コメントありがとうございました(*^_^*)

本当に、住民たちの誕生日って、
見てるこっちも幸せな気分になりますよね。
マイクくんとかぶきちくんの関係は理想的だな~って思いましたw
かぶきちくんは意外と(?)寂しがり屋のようです。
誕生日プレゼント、喜んでもらえてうれしい限りです!!
色は重要みたいですねww

体のこと、心配してくださってありがとうございます。
無事に検査も終わって帰ってきましたw
持病の定期検査ですので、私自身は元気なんです。
でも、無理はしないようにしますね。

管理者のみに表示
