スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

落し物を届けたお礼は…

2013.12.09.Mon.10:44
村のお散歩中…



こんな落し物を拾いました。

交番のおまわりさんは落とし主を探す気もないので、
村長自ら、落とし主を探すことに。

住民、何人かにあたったけど、違って、
家にいたタツオくんに聞いてみると…



良かったぁ。
タツオくんの落し物だったんだね(*^_^*)



あっ!そうなの?
ごめん…。気づかなかったよ(^_^;)
でも、ちゃんと物に名前を書いてるのは偉いな~。



確かに、かっこいいサインって読めないことあるよね。
1回、タツオくんのサインを見てみたいな~。

ともかく、無事に落とし主に届けることができて良かった♪

もう、落としちゃダメだよ。
村長が見つけたら、必ず届けるけど…。

そんなことを思ってたら…



え!?Σ(゚∀゚*)
思わぬお礼に一瞬、頭の思考がストップしちゃう村長。

何とか冷静にもっていって、再度確認。

O(≧∇≦)O イエイ!!
タツオくんの写真もらえたww

こんな貴重なものをお礼にくれてありがとう!!
大切にするからね~(*^_^*)




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング



コメント
no subject
あ!!
写真もらえたんですか〜!
いいですよね〜!たった写真なのに嬉しいんですよね(≧∇≦)
タツオ君かわい〜です!
なめこ村にも来て欲しいです!
>なめこ☆さん
こちらにもコメントありがとうございます☆

はい!
タツオくんから写真、もらえました♪
やっぱり、住民さんから写真がもらえると嬉しいです(*^_^*)

タツオくん、すごく可愛いですよ♪
なめこ☆さんの村にも来てくれるといいですね。

管理者のみに表示
