スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハッピー村の新住民

2013.12.09.Mon.16:30
12月7日。
ハッピー村に新しい住民がやってきました。



サブ村から勧誘してきたリチャードくんです。

ハッピー村では久しぶりにやってきたちびっこ住民さん。

ちなみにサブ村では初期住民でした。

住民の家の場所を厳選したりはしないのですが、
前住民のジョッキーくんが住んでいたほぼ跡地に家を建てました。
なかなか空気の読める子かとw

顔に似合わない眉毛の太さがなんともかわいらしい♡

これから、一緒に村で住むのが楽しみです。


同じ村のおともだちとしてよろしくね(*^_^*)

ごあいさつのあと、こんなこと言ってました。

さすがぼんやり系!
会話がかわいい!

ちゃんと自分が出入りできるように家具を配置するようにねw




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング




コメント
うああああああ!!!
リチャャャーーーード!!
ハッピー村でもリチャードが来たんですね!!
なめこ☆のだーいすきななめこ村の住民さんです!!
つぶらな瞳とまゆげがかわいくて好きです(≧∇≦)
アンチョビもまゆげがかわいくて好きです!
やっぱりいつみてもかわいい♪♪
>なめこ☆さん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですか~!
なめこ☆さんの村にリチャードくんがいるんですね!

つぶらな目と、なんとも言えないまゆげが可愛いですよねw
これから、村の住民として関わるのが楽しみです♪

管理者のみに表示
