スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ借りたの?

2013.12.10.Tue.14:29


ハカセからこんなことを言われたけど…。

リチャードくんは昨日、引っ越してきたばかりだよ?
借りっぱなしって言う期間があるほど借りたのっていつ?

すご~く不思議に思う村長。

う~ん。でも…
困ってるハカセを放っておけない村長は、おつかいを頼まれることに。



ハカセはすご~く気にしてたけど…。
当のリチャードくんは全然気にしてない様子。



貸してたアレって…
やっぱり、何か貸してたの?



でも、やっぱり、心当たりがない様子。
そうだよね…。
多分、ハカセの勘違いだよね。



そっか~。
そうだよね。
ハカセが律儀に返すってことは、きっとリチャードくんのものなんだよね。
そう思おうとしてるリチャードくん。
いい子だなぁ。
…って思ってたら、お礼に返してもらったばかりの服を貰っちゃったw

まあ、そういうこともあるかぁ。

リチャードくんにちゃんと届けたよ。
とハカセに報告に行ったら…。



こんなことをハカセが言ってたけど…。

多分、リチャードくんじゃなかったんじゃない?
って言いたくなった村長。

まあ、でも…。
ハカセがそう思い込んでるんだったら、
わざわざ「違うよ」とは言えず…。

誰でも勘違いとかあるからね!
それをわざわざ正すこともないか~と思って、それ以上は何も言わずw

ただ、不思議に思うのは、
ハカセはいつリチャードくんに借りたと思ってるんだろう?

とにもかくにも、住民同士が仲良くしてくれてるのは嬉しい限りです♪





ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング



コメント
こんにちは!
確かに!いつ借りたんだろ~??
それはゆき村長でなくても
違うだろ~!!って突っ込みたくなりますね(笑)

最後の画像のエイプリルさんが 何気に怖いっす・・・。
もしかして 本当の持ち主なんじゃ・・・。
>おさかなさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に不思議ですよね。
住民の会話って突っ込みどころが満載ですよねw

あっ!ほんとだ!
エイプリルちゃんが…。
「私よ!」って言ってるような感じですねσ(^_^;)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。