スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つり大会(2013年12月)

2013.12.16.Mon.11:48
12月14日、今年最後のつり大会がありましたね。

例によって、とび森を起動したとき、しずちゃんから教えてもらい、

家から出た瞬間

と、ご丁寧にもイベントお知らせの放送がw

ハッピー村でもオアシス村でも1時間ほど参加しました。

今回はサカナの種類はなんでも良かったんですが、
特に優勝を目指してるわけでもないので、
最初は川で適当に釣れた魚を持って行って、
うおまささんから現在の1位を聞きだし、
その1位と同じ魚で、それより大きいのが釣れたら渡す…
ということを繰り返しましたww

何気に競争心むき出し。
なんて、大人げない村長なんだ…(;一_一)

そんな感じで2つの村でつり大会を終えて、表彰式。

~ハッピー村~

1位 村長       75.8cm(ヒラメ)
2位 エイプリルちゃん 46.1cm(カレイ)
3位 フリルさん    42.8cm(アジ)


~オアシス村~

1位 村長     48.1cn(カレイ)
2位 イザベラさん 37.7cn(アジ)
3位 ポンチョくん (ワカサギ)
 
※ポンチョくんの魚の大きさは記録できませんでした…(^_^;)
 ごめんね。ポンチョくん。

結局、最後はどちらの村でも村長が1位になっちゃいました…。
本当に大人げないなぁ。。。
まあ、でも、勝負だから…(軽く言い訳ww)

そんなこんなで無事につり大会は終了しました。

しかし、オアシス村。
ただでさえ、6人しか住民がいなかったのに、
2人が表彰式に出なかったから、なんて寂しい表彰式。
やっぱり、こういう日には住民さんが多いほどいいね。

ハッピー村では最後のつり大会になったセバスチャン。
つり大会には参加してたのに、表彰式には欠席。

こんなこと言ってたから、悔しかったのかな?


最後に…
うおまささんと今年最後のくるりんぱ。





☆おまけ☆
先日、夢を更新したら…

夢見訪問者が100人超えました!!

みなさん、ありがとうございます(*^_^*)






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪
ブログランキング



コメント

管理者のみに表示
