スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

セバスチャンの引っ越し

2013.12.18.Wed.15:48
12月16日、セバスチャンがダンボール状態になりました。



住民のお引越しってやっぱり寂しいです(ノД`)・゜・。
でもでも、いろいろな子に会いたいと思うから、仕方なく送り出すことに…。

セバスチャンのお引越し先の募集をかけましたが、
残念ながらお引き取りいただける村長さんが見つからず、
電子の海に流すことになりました。




<セバスチャンのプロフィール>
ハキハキ系ワシ
1月8日生まれのやぎ座

ハッピー村滞在期間:2013.7.9~2013.12.16

すれちがいでやってきた。

ハッピー村滞在時のプロフィール:
初のワシ住民で、最初村長は圧倒される。
本当の筋肉バカで、最新の機械とかに弱い様子。
村になじむのは早く、村長にもわりと早く写真をくれた人懐っこいタイプ。
自分の家に呼ぶより、村長の家に来ることのほうが多い。
新しい住民さんとも仲良くすることができる。




<ハッピー村での思い出>

拡大する
ハッピー村に来て、2ヶ月ほどで写真をくれました。

拡大する
とんでもなく重い傘を持ってたことも…。

拡大する
わざわざ村長の家を見物しに来たこともあったらしい。

拡大する
夏の暖かい時には、ベンチで寝てることも。

拡大する
署名活動にも積極的。

拡大する
村の住民さんにとっても親切。

突っ込みどころの多い話をよくしてくれる子でした。
一緒に話してて、すごく楽しかったです。
村に住民さんがやってきたときも、積極的に家に呼んでくれたりしてくれる優しい子でした。
村にいる間に引き取り先を見つけてあげられなかったけど、
きっと新しい村でも元気でやっていってくれると思います。







ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪
ブログランキング



コメント

管理者のみに表示
