スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

落とし主は…?

2013.12.24.Tue.10:30
ハッピー村での出来事です。

村長が村のお散歩中



ポーチの落し物を発見。

さっそく落とし主の捜索開始



ハカセでもなく…



アザラクさんでもなく…



フリルさんでもなく…



マイクくんでもなく…



タツオくんだったのね。
もう落としちゃダメだよ。

そのポーチはおやつポーチなんだね。
タツオくんらしいなぁ。



えっΣ(゚∀゚*)
ザッハトルテ…?
しかもギュウギュウに!?

もう、そのポーチの中はとんでもないことになってるんじゃ…!
想像しちゃうととんでもない光景が浮かびそうだったから、
村長、あえて考えないことに。

まあ、でも、本人がすごく満足そうだからいいか(*´ー`)

住民さんの落し物ってユニークなものが多いですよね。
何気に、落とし主との会話を楽しんでる村長ですw

☆おまけ☆


タツオくんがこんなことを言ってたけど…

ハムカツくん、リチャードくんの名前をど忘れって(笑)

リチャードくんなら気にしなさそうだね。

でもこれがかぶきちくんだったら、すごく落ち込みそう(・_・;)
意外にすごく気にしいだからね。

ハムカツくんには気を付けてもらわなくちゃ!






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪
ブログランキング




コメント

管理者のみに表示
