スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

署名のお礼&落し物

2013.12.27.Fri.12:34
村長が村を散歩してると、タツオくんにピコーンとされて、
なんだろう?と思って話を聞くと…



署名集めを手伝ってほしいと頼まれました。

しかし…
おかしの家を作るのに署名がいるんだね~。
タツオくんもいろいろ大変だね~。
よし!あとは村長に(`・ω <´)ノ任せとけ‼

そんな勢いのまま、オアシス村へGO!





そんな感じで挨拶がてら、住民に話しかけ、署名をもらいました。



無事に署名も終わり、さっさとハッピー村へ。

タツオくんを見つけ出して、書いてもらった署名を提出。



そんな嬉しそうな顔をしてくれたら、村長、頑張った甲斐があったよ!
無事におかしの家が建設できたらいいね♪
できた際には、村長も呼んでほしいな~w



そして、お礼にはタツオくんの写真をもらいました!
もちろん、気に入ったよ~。
大切にするからね~(*^_^*)






同じ日、紙袋の落し物を拾いました。



探し出した結果、ハムカツくんの落し物でしたw
中身はなんだったのかな?



落し物を見つけたら、落とし主を探すけど、
できれば、もう落とさないようにねσ(^_^;)






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


コメント
こんばんは
おかしの家建設計画ですか!
それは おさかなも署名に協力したかった!
本当に可愛い家が建ったら良いのにな~と思います。

マスカラスの部屋ってすごいですね。
プロレスのマスクが良く合うプロレス部屋?
なにがすごいって圧迫感が・・・。

今年はこれが最後の訪問になると思います。
しばらくPC自体から遠ざかってしまうので。
今年は本当にお世話になりました。
また来年にご挨拶に伺います。
よいお年をお迎え下さい。
>おさかなさん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)
返信が遅くなり、すいません。

おかしの家建設計画。
すごく惹かれますよね。
村長も本当は署名したかったです~!
可愛い家がいつかできるといいな~と思いますw

マスカラスの部屋は後日、家具が置いてある様子を見ましたが、予想通りの部屋でした!

管理者のみに表示
