スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポンチョくんの誕生日

2014.01.14.Tue.14:34
ハッピー村1周年を迎えることができた1月2日。
オアシス村での出来事です。



この日は、ポンチョくんの誕生日でした。

1月2日生まれだと、お正月と一緒になっちゃって、
ちゃんと祝ってもらえなかったりするのかな?
なんて思いつつ、プレゼントを手にポンチョくんの家へ。



そこにいたのはイザベラさん!
誕生日にお祝いに来てくれる友達がいるのはいいもんだね~。

そういえば、イザベラさんの誕生日にはポンチョくんが来てたな~。
この2人、そんなに仲良しだったんだね。



ストレートにプレゼントの催促をしてくるポンチョくん。
そんな風に言われたらあげないわけにいかない!
もちろん、しっかりプレゼント渡しましたよ~。

まだまだカタログ商品も少ない中、
なんとかポンチョくんが喜びそうなものをチョイスした結果、
「きいろツイードのふく」をプレゼントしました。



スポーツドリンクが目からあふれることはないだろうけど、
こんなに喜んでくれたポンチョくんを見て、
村長、頑張って選んだ甲斐があったな~とw

ポンチョくん、その場で着てくれました(*^_^*)
これほど嬉しいことはないですよね。

オアシス村で一緒にポンチョくんの誕生日を迎えられて良かったな。



イザベラさんがこんなことを言ってたけど。
本当にその通りですよね♪

そんなことを感じられる住民さんの誕生日は、サイコーです☆






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ




コメント
こんにちは!
ポンチョくん お正月が誕生日なんですね。

きっと子供のころは
お正月と誕生日一緒にお祝いされたんだろうな(笑)
オアシス村では村長さんとイザベラさんに
ちゃんとお祝いされて幸せですね(*´ω`*)
No title
こんばんは

オアシス村は、サブ村なのでしょうか?

お正月に誕生日なんて、おめでたさいっぱいですね。

>おさかなさん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

ポンチョくん、きっと昔は
満足に誕生日のお祝いされてなかったかもしれませんねσ(^_^;)

オアシス村でお祝いできたこと、
村長としても幸せな気持ちでした。
>leapさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

オアシス村はサブ村です♪
まだまだ何もない村ですが…。

確かに、お正月に誕生日は
おめでたいことが重なってますね。
ポンチョくんはいい日に産まれたってことですねw

管理者のみに表示
