スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初の草むしりイベント

2014.01.28.Tue.13:42
オアシス村村長に就任してから、
雑草を抜かずにおいてたら…

1月27日に、花の水やりをやってたとき。
なんと!
花畑にレイジが寝てる…気絶してました!!

フレさんの村で草むしりイベントに参加させてもらったことはありましたが、
自分の村でイベントが発生したのは初めて!!
ハッピー村では雑草を放置したことはないのでね…。

これは!!と思って、
署名ついでのハッピー村村長も呼び寄せ、
オアシス村村長がレイジに話しかけたら…



しずちゃん、ごめんね…
雑草だらけの村はやっぱりイヤだよね。



よし!!
村長(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

しかし、協力してって言ってるけど、
雑草を抜くのは専ら村長の役目らしい…(;一_一)



レイジの開始の合図とともに、
まずはオアシス村村長が走り出す,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

半分くらい抜いたところで、
あとはハッピー村村長にお任せ。




まだまだ整備できてない村なので、
自由に走り回れる甲斐もあり、
わずか6分くらいで終了しました~!

どんなもんだい!
とばかりにレイジに話しかけたら、



ハッピーな気持ちになってるレイジから、
ハッピーな家具をいただきました♪

オアシス村村長は、ユリのレコードプレーヤー
ハッピー村村長は、ハイビスカスのクロック でした。

どちらも、もう入手済みのものでした~。

レイジ家具は可愛いのばかりだから、
コンプしたくなっちゃいますよね(*^_^*)

今回は、自分だけでやりましたが、
次回以降は、フレンドさんもお呼びしようかな~。
なんて、思ったりもしてます♪


☆おまけ☆



レイジの店は、お留守になってました♪






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


コメント
No title
久しぶりです…!

コメントしたいとは思っていましたが、時間がなく出来ませんでした……(>_<)
すいません。・°°・(>_<)・°°・。


草むしりしたい…!
私の村では草むしりイベントやったことないんですよね

今は家具のため雑草を生やしてます

ちょうど友達の村が草ボーボーのようなので、行って見たいと思います!
>なめこ☆さん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

コメントは強制ではないので、
時間があるときにしてくれればいいですよ。
なので、コメントできなくても気にしないでくださいね。

お友達の村で草むしりできましたか?
レイジ家具は、かわいいのばかりだから、集めたくなりますよね。

管理者のみに表示
