スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

筋肉の見せ合いっこ

2014.01.28.Tue.14:50
オアシス村で村長がうろうろしてると、
ポンチョくんとマスカラスくんがお話をしてるようだったので、
ちょっと割り込んでみました。



すると、マスカラスくんから助けを求められ…。
いったい、何があったんだと思って話を聞くと



なるほどね~キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
ポンチョくんが知りたがりそうなことだよね~。



そんなことを言ってたら、
村長のことも誘ってくるポンチョくん。

「見せられるほどの筋肉がないんで…」
と、村長が丁重にお断りしたら



ポンチョくん、諦めてくれたようです。



いえいえ。
何とかポンチョくんの暴走をとめられたようで、
村長は何よりです。

しかし、ちょっとポンチョくんが可哀相だったかな…。
なんて、村長がしみじみ思ってたら、
マスカラスくんから耳を疑うような言葉が!!



君はいったい、何を考えてるんだ!
村長は、君の筋肉も別に見たくないよ…(;一_一)

むしろ、村長に見せられるんだったら、
ポンチョくんに見せてあげたらいいのに…
って思った村長でした。。。






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


コメント
No title
こんにちは。3記事一気読みしました(笑)
草むしりは、やったことないです。
村中全部のを抜くのですか?大変そう。

マスカラス君…アキラ村長になら、勝てる!って思ったのかも(*゚ロ゚)
村長、明日からジョギングですね。


こんにちは!
マスカラス君・・・。
まさかアキラ村長のことを???
確かに、村長に見せてもいいなら
ポンチョくんに見せてあげてほしいですよね。

もしOKしてたら男3人雪の中すっぽんぽん??
お断りして正解だと思います(笑)!
>じぇいさん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)
それに、3つ一度に読んでいただき、嬉しく思います。

草むしりイベントでは、
村中の雑草がなくなるまで抜きますよ。
なので、走り回れない村では時間がかかっちゃうこともあります。
でも、フレンドさん同士でやると、
結構楽しかったりします(^^♪

マスカラスくん、
村長には勝てると思ったのかな?
それならば、村長、
もっと頑張らなければいけませんね~(笑)
>おさかなさん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱり、マスカラスくんは
村長のことを…??
なんでしょうか??
流石に村長、それは困りますが(^_^;)

本当に、OKしてたら、
スゴイことになるかもしれませんね。
男3人が素っ裸…
そんなことを考えただけで恐ろしくなるので、断って良かったです。

管理者のみに表示
