スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりに10人目

2014.02.07.Fri.15:13
節分が終わり、翌日。

この日に引っ越してきた住民が!



ハッピー村では初のトラ住民です。

でも…
実は、以前のサブ村で出会ったことがあった住民さんなので、
まったく初めてではないのです。

彼は、ハッピー村では久しぶりの10人目。

しかも、すれ違いで引っ越してきました。
すれ違いで引っ越してきたのっていつぶりだろう?

私の住んでるところは、
とび森のすれ違いは多いけど、
引っ越してくる住民さんは最近はいなかったんですよね。

だから、なんだか新鮮です♪

すれ違いで来たから、
どんな部屋になってるか、
わくわくしながら、後日部屋を見たけど…。

初期部屋でした~σ(^_^;)

何も変わってないところを見ると、
前の村では、特に絡まれてない様子。

でも、ハッピー村に来たからには
イヤと言われようが、目いっぱい絡ませていただくので、
そのへん、覚悟を…(-_☆)キラーッ



とにもかくにも、こちらこそ、よろしくデスm(__)m






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


コメント
No title
こんにちは!ゆきさん!
チョモランくんですか!
結構前の前の前の前のくらいにいましたw
まぁ楽しく過ごしてくださいね!
らんきんぐばなーくりっくっ!(全
ひらがなw)
こんにちは!
新住民さんですね。
私の村にはまだトラは来てくれたことありません。
寂しくてなかなか引っ越しを了承しないので
村に空きができないんですよね(-ω-;)

構い倒して絡みまくって
また賑やかな村になっていくのでしょうね!

では(*´∀`*)ノ=
>のぶき村長さん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

のぶき村長さんの村には
以前、チョモランくんがいたことが
あったんですね~。

はい!
仲良く過ごさせていただきますw
>おさかなさん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

わかりますよ。
長い間住民さんと一緒にいると、
送り出すのが寂しいですよね…。
私も送り出すのにすごく勇気がいります。

新しい住民さんを構いまくりたいですww

管理者のみに表示
