
--.--.--.--.--:--

エイプリルちゃんの引っ越し

2014.02.12.Wed.14:42
2月6日。
この日は、エイプリルちゃんのお引越しの日でした。

Twitterで引き取り先を募集したところ、
可愛がってくれそうな村長さんに引き取っていただけることに。



エイプリルちゃん、新しい引っ越し先が決まって良かったね♪
また、会いに行くからね~。



無事に、新しい村の村長さんについて行ったようです。



<エイプリルちゃんのプロフィール>
元気女・サル
4月2日生まれ・おひつじ座

ハッピー村滞在期間:2013.08.27~2014.02.06

当時、所有していたサブ村からきました。

ハッピー村滞在中プロフィール:
当時、村にはのりっぺちゃんがアイドルとしていたため、遠慮していたのか、
彼女が引っ越してから、アイドルを強調するようになった。
どんな性格の住民さんとも仲良くなれるタイプ。




<ハッピー村での思い出>

とんでもないものを三食食べてたことも。
拡大する拡大する
拡大する拡大する

当時村にいたメリヤスちゃんと3ショットを撮ったことも。
拡大する

村長に嬉しい言葉を言ってくれたことも。
拡大するapril1002 (2)
拡大する

村のアイドルらしく、常に美容やオシャレを意識してました。
拡大する拡大する
拡大する

村長の体を気遣ってくれたことも。
拡大する

切り株では瞑想したり、寝てたり。
拡大する拡大する







コメント

管理者のみに表示
