スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パッチくんの誕生日

2014.02.15.Sat.10:22
2月10日は、パッチくんの誕生日でした。



事前にパッチくんから招待状をいただいてた村長は、
パッチくんの家へ。



おじゃましま~す。
と、お家の中に入ったら…。

アンソニーさまがお祝いに駆けつけてました。
写真では、顔が写らなかったんですが…(;一_一)

正直、村長としては異色の組み合わせだな~と思ったw



もちろん持ってきましたとも!
とばかりにプレゼントを差し出す村長。

パッチくんの好みに合う服を探して、
見つけ出したスターなふく。
パッチくん、喜んでくれたけど、
よくよく考えてみれば、これはパッチくんの初期服だった(^_^;)

でも、パッチくんが喜んでくれたなら、それでいいよね☆

パッチくんとアンソニーさまと、
歌をうたって、ケーキを食べて、談笑して…。

パッチくんにとって思い出に残る誕生日だったらいいな。








ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


コメント

管理者のみに表示
