スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アキラ村長の誕生日

2014.02.15.Sat.11:32
建国記念日で祝日の2月11日。



この日はオアシス村のアキラ村長の誕生日でした。



家から出た瞬間、ムーさんから呼び出し??
少し怖いので、黙ってついていきます。



なんと!
誕生日パーティを開いてくれるの?
村長、嬉しくて涙が出そうに…。

パーティにはほかに、パーチクさんとイザベラさんがいました。



大親友のムーさんが値段も確かめずに買ってくれたというのは…



バースデーテーブルでした。
こんなに高価そうなものをありがとう♪



ん?それはね…



はい!
住民の写真はたくさんもらいたいです♪
そのために、村長いっぱい努力するので!!



そうなんですね~。
センスのよいイザベラさんが手伝ってくれたから、
こんなに素敵なお部屋になったんでしょうね(*^_^*)



それはどうも。
村長、年齢は非公開ですから、それは有難いです。
さすが、パーチクさんは空気が読めますね♪



ポンチョくんとパッチくんにはお手紙をもらい、
住民全員にはおめでとうの言葉をいただき、
村長、本当に涙が出るくらい嬉しかったですよ。

オアシス村のみんな、ありがとう!!


ちなみに…
この村長の誕生日は、リアルでは、実の兄弟の誕生日です♪
もちろん、お祝いのメッセージを送らせていただきました。






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


コメント
No title
こんにちは。雪が降りました。春は遠いですね。

パッチ君のバースディの翌日がアキラ村長さんのお誕生日ですか(*^-^)
パーティ続きで、楽しい♪

ムーさんからのプレゼント、いいですね。
あ、ハッピィバースディ♫アキラ村長さん(*゚▽゚)ノ…と、現実の弟さん。私が言うのも何ですけど…(*゚▽゚*)
>じぇいさん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)
本当に春はまだまだ遠そうですね。

そうなんですよ~。
パッチくんの誕生日の翌日でした。
パーティが続くと、楽しいですよね。

実の兄弟へのおめでとうコメントもありがとうございます(*^_^*)

管理者のみに表示
