スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タツオくんの誕生日

2014.02.16.Sun.11:44
オアシス村・ハッピー村と、ここのところ誕生日イベントが続いてます。



2月12日は、タツオくんの誕生日でした。

誕生日パーティへの招待を受けてる村長。
タツオくんの家へお祝いにかけつけます。



タツオくんの誕生日に来ないわけがありません。
おっ。フリルさんも駆けつけてくれたようですね。



そうだよね~。
もちろん、持ってきましたとも!!
と、リメイクしたソフトクリームランプを渡します♪




あら、そうですか?
食べることが大好きなタツオくんだから、
ソフトクリームランプはてっきり好きかと思ってましたよ。
良かったら、これを機会に好きになってくださいな♪

サブキャラでは、サムゲタン、ちゅうかなふく、ドラゴンスーツを渡しました。
その中で、一番好きなものは「ちゅうかなふく」だったようです。



フリルさんと一緒に、思い切りタツオくんの誕生日を楽しみました(*^_^*)
楽しいことは、やっぱりいいですよね♪



いや、こちらこそ、幸せな気持ちをわけてもらいました。
ありがとう(*^_^*)








ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


コメント
No title
ハッピィバースディ!タツオ君(*^-^)

ハッピー村は、ここの所ハッピー続きですね。

ちゅうかな服が気に入ったのかあ…。
ドラゴンスーツを着て欲しかった…と、勝手な妄想をしてしまいました(笑)
>じぇいさん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に、ハッピー村とオアシス村を合わせると、ハッピー続きです♪

タツオくんが気に入ったのはちゅうかなふくだったのですが、
今、ドラゴンスーツを着てくれてます。
この記事の最後の写真で着てるのがそうです。
この服、実はタツオくんの初期服なんですよ。

管理者のみに表示
