スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バレンタイン&フリルさんの誕生日

2014.02.17.Mon.14:58
2月14日はバレンタイン・デーでしたね♡
みなさんにとってのバレンタインはどうでしたか?

さて、とび森でもバレンタインイベントがありました。



無愛想ながらも、こう言ってくれたマスター。



この日は特別にホットチョコレートを入れてもらいました♪
マスターの粋なはからいがいいですね♪

しずちゃんからはチョコレートケーキが届きました。
起動時の言葉を聞いた限りだと、がんばって作ってくれた様子。
食べるのがもったいないので、部屋に飾ってます♪




ハッピー村では、かぶきちくんに
オアシス村では、イザベラさんに
チョコレートをいただきました。

イザベラさんは手作りなんだね~。
さすが、女の子だね!!




世間はバレンタインだというこの日。
ハッピー村では…



フリルさんの誕生日でした。

男の子がバレンタイン生まれだと、
プレゼントが一緒になるとか想像がつくんだけど、
女の子がバレンタイン生まれって。
自分の誕生日に男の子にチョコレートあげるってこと?
それも複雑だねσ(^_^;)
でも、フリルさんなら、その辺うまくやりそうな気もします。



プレゼント片手にフリルさんの家に向かうと…
あっ!タツオくんが来てる!
さすが、ハッピー村で村長公認のカップル!
ラブラブだね~(*^_^*)



ほうほう。それは良かったね。
村長も持ってきたよ~!
と、リメイクしたロココのソファを渡しました。

サブキャラでは、
リメイクしたカウチとゴシックなふくとピンクツイードのふくL
を渡しました。
なかでも、ゴシックなふくがお気に入りみたいです♪



こういう時、人のあたたかさを感じたりするんだよね。



タツオくんとハッピーバースデーの歌をうたって、
3人で思い切りはしゃぎました~。








ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


コメント
何と!!
これまた、ハッピーバースデー!
おめでとう、フリルさん。

タツオ君、ドラゴンスーツを着てたんですね。私、もっと龍っぽいのかと思ってました。でも燃えよドラゴン的…なるほど、ドラゴンスーツですね。

マスターのホットチョコ、飲みたいです。

>じぇいさん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)
見事にバースデーが続きました♪

確かに、見た感じだとドラゴンスーツって感じではないですよねσ(^_^;)
でも、妙に似合ってたりします。
もう今はマイデザ服に着替えちゃったので、一時だけだったみたいです。

マスターのホットチョコ、
飲んでみたいですよね^^

管理者のみに表示
