スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たけのこの運命

2014.02.21.Fri.14:32
村長が朝の散歩中。



アンソニーさまからこんな話を持ちかけられ、
マスカラスくんに村長が渡しに行くことに。

アンソニーさまから預かったものだから、
大事にマスカラスくんのもとへ。




存在感がはんぱないたけのこに大喜びのマスカラスくん。
そこまで喜んでもらえたら、アンソニーさまも準備した甲斐があったね。

そう微笑ましく思ってたのに…。

――数時間後――

マスカラスくんの家に訪問した村長に



こう言って、売りつけてきたΣ(゚∀゚*)

あんだけ喜んでたのに…。
でも、使用済みとか言ってたから、
どこか少しだけ使ったのかな??

ともかく、村長はまだたけのこを未入手だったため、有難く買い取りました(*´ー`)

しかし、このことはアンソニーさまには伏せておくことに。
これで2人の仲が険悪になっても困るのでね(^_^;)

マスカラスくん。
これが村長だったから、秘密にできるけど…。
間違っても他の住民に売りつけないように気を付けてね…。






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


コメント
こんにちは。
マスカラス君、凄く欲しかった感じなのに、飽き性なのかな?
使用済みって事は、もしかしたら、中の方の美味しいところ、穴が開いてるかもですよ、アキラ村長。
>じぇいさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

マスカラスくん、本当に凄くうれしそうだったのに…。
もしかしたら、飽き性なのかもしれませんね(;´・ω・)

( ゚Д゚)は!
本当においしいところが穴が開いてるかもしれませんね。
気を付けなければ…。

管理者のみに表示
