スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハムカツくんの引っ越し

2014.02.26.Wed.16:52
2月18日。

1年以上も村にいてくれたハムカツくんがお引越ししました。
村長、お気に入りだったため、ずっと引き留めてたんですけど、
1年一緒に過ごして、いろんな子とも出会いたいので、今回送り出すことにしたのです。



段ボールの山を前に最後までトレーニング関係の話をするハムカツくん。
そんなハムカツくんに、村長も泣きたい気持ちをこらえます。

お引き取り先を募集したところ、
mixiにてステキな村長さんにお引き取りしていただけることに。




新しい村の村長さんに無事ついていったようです。

さすがに次の日、ハムカツくんの家が消えてるのを見たら、
今までにないくらい悲しい気持ちがこみ上げてきました。



<ハムカツくんのプロフィール>
ハキハキ男・ブタ
7月26日生まれのしし座

ハッピー村滞在期間:2013.1.19~2014.2.18

キャンプで勧誘しました。

ハッピー村滞在時の紹介文:
村長とは大の仲良しで、今まで写真もたくさんもらっている。
よく、ジョギングの休憩という名目で村長宅にアポなしで訪れる。
今のところ、村の中で、一番のお気に入りキャラ。




<ハッピー村での思い出>

拡大する拡大する
お互いの誕生日を祝いました。

拡大する
座ってる姿は何ともかわいい(#^^#)

拡大する
村長がプレゼントしたうなぎを最後まで大切にしてくれてました。

拡大する
どんなときも体を動かすことを考えてました(^^♪

拡大する
商店街のパトロールもすすんでやってくれました。

拡大する
イベントでは、いつもとは違う姿もww

拡大する
村長のあだ名もたくさん考えてくれました。








ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


コメント
No title
こんにちは。
ハムカツ君の思い出アルバム見てたら、引っ越した子の写真を見たくなりました。
新しい村の村長さんも素敵な方のようなので、安心できますね。でも、しばらくは寂しいかな?
>じぇいさん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

1年以上も一緒にいると、
さすがに寂しさが倍増です(/ω\)
でも、ステキな村長さんにお迎えいただいて、それは安心してます。

引っ越した子の写真を見てると物思いにふけっちゃって、時間がかかります(;´・ω・)
でも、たまにはそういう時間もいいかもしれませんね。

管理者のみに表示
