スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり男の子

2014.02.26.Wed.17:27
2月23日。

この日、ハッピー村に新しい住民さんが引っ越してきました。



包帯ぐるぐる巻きの、見た目は痛々しそうなワンちゃん。
ラッキーくんです。

正直、男がほとんどのハッピー村。
村長はそろそろ女性住民さんがいいなぁ。
なんて思ってたんですが…。

ハムカツくんが引っ越して、最初にキャンプでやってきたのが、ラッキーくんでした。



キャンプ場を覗いた村長に、
こんなさみしそうな顔でこんなことを言ってくるラッキーくん。

こんな姿を見せられたら、村長の心は揺れ動きます。
心の中で葛藤のすえ、村長が出した決断は、

「だったら、引っ越してきなよ。」

村長、根負けです(;'∀')

まあまあ、8割男性の村でもいいじゃないか!

いっそ開き直りました(笑)



こんなに嬉しそうな顔を見れただけで、村長は嬉しいのです。

これから、仲良くしてね(^^♪






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


コメント
初コメ★
こんばんは!
初コメです(*´・ω・`)ノ

ラッキー君だ~♪

でも名前とは裏腹な感じですけどねw

そこは突っ込まないでおきます(^ω^;)
勧誘が成功すると嬉しいですよね!

また遊びに来ます♪
>カオリンさん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

ラッキーくん、確かに名前と見た目が裏腹ですよね~。
でも、そういうところがいいなぁって思います(^^♪

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
キャンプ勧誘が成功すると嬉しいですよね(*^_^*)
お久しぶりです
ゆきさん、こんにちは♪
お久しぶりです、お元気ですか?

おお☆
ハッピー村は男の子だらけの村に(*^^*)
両手に花状態なんて…なんとも羨ましいですw

うちもキザのコが1人もいないことに気付いてw
この間勧誘させていただきました!!
なかなかバランスよく…はいかないものですよね。
>まみさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。
元気にしてますよ~。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
住民の性格とかってなかなかバランスよくはいかないですよね…。
でも、次はできれば女の子がいいかな~とか思ってます。

両手に花もいいもんですけどねw

管理者のみに表示
