スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

意外な関係?

2014.03.26.Wed.13:29
ハッピー村ではなかなか見られない光景。
フリルさんとかぶきちくんがお話してるところに村長もわりこんでみると…。



えっ?なになに?



(。 ・д・)-д-)ふむふむ



あらら…(;^ω^)



う~ん(;´・ω・)




それよりも…
なんで、二人で歩いてたの?
村長は、そっちのほうが気になるのです。



え~。本当に?? ニヤ(・∀・)ニヤ
実は2人は…



え~。そうなの?
実は気になってるんじゃないの?
ねえねえ、どうなのよ?

そんなしつこい村長にかぶきちくんから一喝。



あらら(-_-;)
怒らせちゃった…。

ごめんね。
確かにフリルさんはタツオくんと付き合ってるんだもんね。
村長が悪かったよ。

しかし、意外な2人の様子が見れて満足満足(*^_^*)






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ




コメント
こんにちは。
会話聞きながら…「やっぱ、かぶきちさんなんじゃ…」と考えてましたが、
ゆき村長さんの疑問に、そりゃそうだ!と笑ってしまいました。

2人を少しばかりからかう、ゆき村長の目…悪い目ですね(・m・ )クスッ
お久しぶりです
こんにちは こんばんは☆

覚えていらっしゃいますでしょうか?

覚えて頂けるんであれば幸いです!

やっぱり、このブログの文を読むと心が和みます。ε-(´∀`; )

リアルでもとても優しい方ということがわかります♪


あの時は失礼な事をしてしまい大変失礼しました…
気にしないでとおっしゃいますが
やっぱりもう一度謝っておかせてください。

これからもブログ頑張ってくださいね…!

これから、さらに私コメント出来なくなるかもしれません…

でも 密かに応援しています!

ハッピー村がもーーっとハッピーになりますように(´-`).。oO(


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ゆき村長のニックネームがとても気になります…
なんか、ゆきんこみたい……
No title
かぶきちの顔で、泣いたんじゃないでしょうか。
フリルちゃんの睨みをきかせるというのも、怖そうだけど、、、(笑)
>じぇいさん
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

こどもがなぜ泣いたかより、
フリルさんとかぶきちくんの関係が気になった村長(;^ω^)

確かに、村長の顔、悪い顔してますね(笑)
>なめこ☆さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。
もちろん、覚えてますよ~!
ブログのこと、私のこと、
そんな風に言っていただけて、すごく嬉しいです(#^^#)

お忙しいようですね。
コメントは時間のある時でいいですよ。
また、ブログ上でお会いできるのを楽しみにしていますね。
>ハピネスさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

かぶきちくんの顔、少し怖いですもんね…。
でも、フリルさんが睨みをきかしたら、そちらも怖い気がしますね(笑)

管理者のみに表示
