スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

セバスチャンくんとかぶきちくん

2013.08.30.Fri.12:33
村長が、村の見回りをしてるとき、
かぶきちくんが家にいるようだったので、
訪問してみると・・・。



セバスチャンくんが遊びに来てました☆
この2人、意外と仲良しなんですね♪
まあ、おうちが近いから、よく行き来してるのかな?
しかも、セバスチャンくんは、かぶきちくんのおうちが
大好きな様子…。

かぶきちくんのおうちは和風な感じですが、
セバスチャンくんも意外と和風好き!?

意外な一面を知った村長でした。


その後…。
メリヤスちゃんからプレゼントを届けるように頼まれ、
それをセバスチャンくんに届けたら…。



お礼にセバスチャンくんの写真get~!
思いがけないお礼の品に、
村長のテンションはUPしました~(#^.^#)
コメント

管理者のみに表示
