スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タイムカプセル~ジョッキー編~

2013.08.30.Fri.13:14
スコップ片手に化石探しをしていたとき…



タイムカプセルを掘り出しました~。
村長はいつも、タイムカプセルを埋めるよう頼まれた時、
分かりやすいように、頼んだ住民の家の近くに埋めます。

このタイムカプセル…
ここで見つかったってことは…
横のおうちね!
そこはジョッキーくんのおうち。

さっそく、家にいるジョッキーくんにお届け♪


うん、一緒に開けよう!
何が入ってるのかな~o(●´ω`●)oわくわく♪


ちゃだんすが思い出の品なの?
意外~。



お礼の品をいただけるの?嬉しい(#^.^#)
でも……
それ、思い出の品じゃ~?
そんなのもらってもいいの?
そう思いながらも受け取る村長。


うん。そう、思ってくれるなら、村長は嬉しいよ。
これからもよろしくね☆
コメント
no subject
こんばんは♪
タイムカプセル、あるある過ぎますw
私も同じように、埋めた場所が
分からなくなるので住人の家の近くに埋めます。


思い出の品なのに、貰っちゃっていいの!?
って思いますよねw
>さちさん

コメントありがとうございます!

タイムカプセル、頼まれるのはいいけど、
埋める場所に困りますよね~。
最初はいろいろ場所変えてたんですが、
分からなくなってきたので、
住民の家の近くに落ち着きましたw

しかし、本当に思い出の品をそんなに簡単に人にあげていいのか!?と思いますねw

管理者のみに表示
