
--.--.--.--.--:--

住民の二度寝

2013.08.31.Sat.17:34
朝、村の散歩中に、タツオくんのおうちに行くと…。


おっっ!寝てる…。
こんな立派なベッドがあるのに、わざわざ立って寝なくても…。

「ベッドで寝ないの?」と話しかける村長。

ん?おやつ??
そうか!寝言か~。


確かに、起きたら朝ご飯だよね~。

え!?それは…。
あまりよくないと思うよ。
次は昼ごはんまで待とうね。


そして、その後フリルちゃんのおうちに行ったら…。

こちらでも寝てる~。
みんな、立派なベッドがあるのに、なぜ立って寝るのか?

「ねえねえ、ベッドで寝ないの?」と、やっぱりベッドで寝るよう促す村長。

えっ!?また、寝言…?


夢の続き、見られるの?
村長は見たいと思っても見られないのに…。
うらやましいな~。


あらら、あんまり寝られなかったの?
それなら、余計にベッドで寝た方がいいよ~。

住民の二度寝って不思議なことが多いですよね~。
でも、寝てる姿を見れるのは嬉しいけどw




~おまけ~

夕方に村の整備をしているとき、
切り株に座ってるハムカツくんを発見!

話しかけてみたら…。

なんと!!
写真を4枚もくれてる村長に対して、いじわる…。
と、ちょっとすねてみる村長でした。
コメント

管理者のみに表示
