スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キッズさんの誕生日

2013.09.08.Sun.20:56
今日は、キッズさんの誕生日です。

住民の誕生日、ハッピー村では久しぶり…。

今日はなかなか森をできず、夜に少ししただけ。
その時に、キッズさんにプレゼントを渡しに行ったら、
「もう、来ないかと思った」と言われてしまいました~。
ハッピー村は朝型の村だから、早くから待っててくれたんだね。
ごめんね。なかなか来れなくて…。




そんなこんなで、キッズさんの家に訪れたとき、
誰が来てるのかな?と楽しみにしながら行ったら…。

かぶきちくんだ~。
家が近いから、仲良しなのかな?


もちろん、プ〇〇〇〇、持ってきましたもの!


どうぞ、どうぞ、開けて~。


え!?その反応は…。



ごめんなさい…。
もっと喜んでもらえるかと思ったけど、好みじゃなかったのね。
もっと、キッズさんのこと、知るように心がけます…。


いえいえ。
本当に、今日は期待外れでごめんね…。
でも、キッズさんのお誕生日を祝う気持ちはだれにも負けてないよ!
これからも、どうぞ仲良くしてやってください。

ちなみに、サブのともなりはやかんをあげたところ、
好みにあったみたいで、すごく喜んでくれました~。
やっぱり、女の子なんですね(*^_^*)

住民のことをもっと知りたいと思った村長でした。



ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング


コメント
お邪魔します
お誕生日のプレゼント悩みますよね。
きっと気に入ってくれる!と思って反応が微妙だとちょっと凹みます。
ひばいひんもオールマイティでは無いんですね。
でも 気持ちが大事って伝わってますから大丈夫です!

リンクの報告ありがとうございました。
私も貼らせていただきます。
これからも よろしくお願いします<(_ _)>
no subject
キッズさん、お誕生日だったんですね!
住人それぞれ好みの色があるのは
知っているのですが、非売品だったら
何でもOKだと思っていたのでビックリ!

やっぱり、好みの物が喜ばれるんですね。
でも、このプレゼントはお部屋にも合うし、
住人さんにピッタリだから
喜んでくれるよね♪…って張り切ってプレゼントを渡して
好みじゃなかった時の反応をされると、
少しだけ凹んじゃいます(A;´・ω・)
>おさかなさん
コメントありがとうございます。

お誕生日プレゼント、すごく悩みますよね。
悩んだ結果、2つ持ってたほたるランプをプレゼントしたんです。
キッズさんのおうちにも似合いそうだったし。
でも、好みではなかった様子…。
こういう時ってへこみますよね~。

やっぱり非売品よりも好みの家具のほうが喜ぶみたいです。

リンク、ありがとうございました!
>さちさん
コメントありがとうございます!
そうなんです。この日はキッズさんの誕生日でした。
おうちが近いこともあって、仲良くさせてもらってて、
プレゼントもじっくり選んで、はりきって行ったんですが…。
好みじゃなかったようで、少しへこみました。

キッズさんのおうちに合うと思ったんだけどな~。
やっぱり、何よりも好みの家具が1番みたいです!
勉強になりました~。

管理者のみに表示
