スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

村長のあだ名~ジョッキー編~

2013.09.13.Fri.10:50
昨日、村長が村を歩いてるとき、ジョッキーくんからピコーン。
何かしら?と思い、話を聞いてみる。


久しぶりの新しいあだ名だ♪
どんなあだ名かな?


え!!普通なんだけど…。

かっこよくはないけど、それもそれでありかなと思った村長。
しっかりとそのあだ名を受け入れましたw


☆おまけ☆
ジョッキーくんに村長から話しかけたら、
こんなことを言ってました。




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング


コメント
お邪魔しま~す
こんにちは!!

こんなに普通のあだ名があるなんて(笑)!!
普通すぎて新鮮かも。
ナイス ジョッキーくんd( ^ω゚ )
no subject
おはようございます☆
あだ名、いつも変なのを(失礼w)提案されるので、
こんな普通のあだ名提案もあるのね!と、ビックリしましたw


夢見、行きましたよ♪
風車とハートのイルミネーション、
そして周りに植えてあるチューリップがベストマッチで、
綺麗で感動しました(●*>∀<*)*⌒*♪

そして、かぶきち君のコタツの植えに設置している
コオロギも見ましたよ!実際に見てみると、
落ちそうな所に置いたなぁ…かぶきち君(A;´・ω・)
って思いましたw
>おさかなさん
コメントありがとうございます。

私もこんな普通のあだ名、初めてです。
8ヶ月もハッピー村の村長をしてて、
いつも「何で?」ってあだ名が多かったから、
こんなあだ名もあるんだなって思いました。

普通すぎるのも新鮮でいいですよね。
>さちさん
コメントありがとうございます!

今まで村長をやってて、
こんな普通のあだ名は初めてです。
普通のあだ名をつけることもあるんですね~。

夢見で見てくれたんですか?
すごく嬉しいです!
そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
まだまだ、手直し中の村ですので、
また気が向いた時でも見てやってもらえると嬉しいです。

管理者のみに表示
