
--.--.--.--.--:--

タツオくんの思い出話

2013.09.14.Sat.11:53
村長が、タツオくんのおうちに遊びに行ったとき、
タツオくんが前の村の思い出話をしてくれました~。



そうなんだね~。今でも前の村の村メロ、覚えてるんだね。


(じょいふる村の村メロを口ずさむタツオくん)


え?そっち?
もっと他に思い出すことないの?

でも、ごめんね。
もうじょいふる村のチョコムースは食べられないんだ。
村長さんの都合で、村がなくなっちゃったの。
ハッピー村のチョコムースで我慢してね。

こうやって、引っ越していった住民たちも
ハッピー村のことを覚えてくれていると思うと嬉しい限りですw




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング


コメント
こんにちはー♪
タツオくん可愛いですね~(*´ω`*)
以前キャンプに来てくれたことがあったのですが、
ぼんやりタイプがその時多かったので見送りました( ノД`)
ワニなのか龍なのか謎だけど、
そのいかつい風貌と性格のギャップが好きですw
>よしえさん
コメントありがとうございます。

タツオくん、すごくかわいいです♪
なんとも言えないギャップさがサイコーですね。
どうやら、ワニみたいですよ。

分かります!私も以前、誘いたかったけど、
当時村に多い性格だったので、見送ったことがあります。

管理者のみに表示
