スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと待ってよ~。

2013.09.14.Sat.12:11
デパートが閉まる5分前に滑り込み、
カタログで買い物をしてたら、
閉店時間になったみたいで、
カタログを閉じた途端、否応なしにつぶきちから、


そう、言葉を発せられたと思ったら、
途端にデパートから追い出されました~。

確かに、閉店時間ぎりぎりに駆け込む村長も悪いよ。
でも、ちょっとくらい融通聞かせてくれても…。
さすが、たぬきちの弟分…!
そういうところはしっかりしてるんですね。


☆おまけ☆
サブのともなりがメリヤスさんの家にお邪魔した時、
もうすぐ引っ越しをするのりっぺちゃんが別れを惜しむように
遊びに来てたので、話しかけてみる。


約束はしてないよ。お邪魔してごめんね。


一緒にいいの?と一緒に遊ぼうとしたら、
のりっぺちゃんがもうすぐ引っ越すようなことを言ってると言われました~。
そうか!のりっぺちゃんは報告に来たんだね。

しかし、メリヤスさんの家に入った瞬間、少しビックリしたw

なぜ、こんなところにがっこうのげたばこが?
だんろの横とか空いてるのに…。




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング




コメント
こんばんは☆
こんばんは☆
少しの融通も村長なのに、許してくれないなんて、
ホント流石タヌキチの弟分ですねw


下駄箱、凄い位置に設置されてますね!
住人さんって村長の想像を超えて
凄い位置に家具を設置したりするので、
時々ビックリしちゃいますよねw
お邪魔してま~す。
こんにちは!
ブログに訪問&いっぱいコメしてくれてありがとうございました!!嬉しかったです(*´ω`*)

もしかして ともなりくんはサラリーマン(笑)??
見事な7:3分けとしっかり結んだネクタイがとっても似合ってます。仕事が出来るオーラがびしばし伝わってきます。
のりっぺちゃんはメリヤスさんにお別れの挨拶に来ていたんですね。律儀なコやぁ~´Д⊂);
>さちさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

つぶきちにまで、こんな仕打ちを受けるとは思いませんでした。
きっと、たぬきちの教えなんでしょうね。

メリヤスちゃんには、特に家具の配置をちょっと考えてほしいなと思いますwしかも、下駄箱が向きが反対だし・・・。
どうにかして、見栄えの良いものに変えてほしいと思ってます。
住人には、いろんなことにビックリさせられますね。
>おさかなさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

ともなりは旅館のオーナーという設定なんです。
オーナーなんで、しっかりした服装がいいかなって。

のりっぺちゃん、意外と律儀でした。
いつも「あたいはアイドル」なんて言ってたなんて
思えない律義さです☆

管理者のみに表示
