スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キラキラが好きな理由

2013.09.17.Tue.13:10
エイプリルちゃんとタツオくんが話をしてたので、お邪魔しました~。


それは、本人に聞いてみたらどうかな~?



それはそうだねw




う~ん(^_^;)
セクシーだからかな??



やっぱりそうなんだ・・・。



タツオくん、理解が早いね~w




いや、そういうわけじゃないと思うけど。
村長としては、もっとエイプリルちゃんのこと知りたいよ。


☆おまけ☆
エイプリルちゃんとタツオくんのおまけ画像です。

エイプリルちゃんが、こんな嬉しいことを言ってくれました~。
なんて嬉しいことを言ってくれるの!!村長、大感激です。
拡大する

タツオくんのあみの不思議。
1回、あみをじっくり見せてもらいたいw
拡大する

ともなりがとたけけを聞きに行ったとき、タツオくんに出会ったので、
話しかけてみたら、楽しい会話をしてくれました。
このあと、一緒にとたけけライブを楽しみましたw
拡大する



ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング


コメント

管理者のみに表示
